「 投稿者アーカイブ:Luna

」 一覧

花の中の花

  2017/05/26    摂理はこんなところ

あーこれも、かわいいな。 これも、いいな。 どうしようかな。 どれ買おうかな。 と、ある日、お店で、

春の和食♪続き

  2017/05/26    料理・グルメ

こちらの記事の続きです☆ 春の和食♪ 春の和食、第二弾、作ってみました!!   

春の和食♪

  2017/05/26    料理・グルメ

とっても久しぶりに、ちゃんと料理をしました。 春の和食♪ もう春、終わりかけていますが(^_^;)

<前もって>検診して見つかった初期の乳癌

  2017/05/26    美容・コスメ・健康

最近、こんな話しを聞きました。 絶対に検診に行かなければいけない!と、強く感じて、検診に行ってみたら

<神様の知恵>をいただいたら、不可能に思えていた温泉旅行も、すぐに実現するようになる!

  2017/05/17   2017/05/25   摂理はこんなところ

摂理ブロガーであり、Lunaと仲良しのSolと、昨年後半からずーっと「旅行に行こうね~」という話しを

パソコンが壊れた日の話しー古いものを葬り去って新しくしなさい

  2017/05/10    摂理はこんなところ

先日、摂理のメンバーとパソコン持参で、摂理の旬の御言葉「古いものを葬り去って、新しくしなさい」という

京都名店・中村藤吉カフェに行ってみたい

  2017/05/08    料理・グルメ

京都の摂理のメンバーが教えてくれました!    中村藤吉カフェ (写真 上記HP

キレイなお花が咲くための三要素

  2017/05/08    摂理はこんなところ

ある日の明け方。 月明洞で開かれている花の祝祭について思いを馳せて、お祈りをしていました。 太陽の光

摂理の牧師ブログが始まりました!

  2017/05/08    摂理はこんなところ

今年に入って、新しく始まった、摂理の牧師さんによる摂理ブログがあります! 摂理の牧師ブログ〜真のリー

イノウエ空港ーハワイと日本

  2017/05/08    日本と世界のニュース

面白いニュースがありました!! ハワイのホノルル国際空港が正式名称を「ダニエル・K・イノウエ国際空港

  • mandae

    official

    right_banner_wmd

    luna_banner

    sol_banner

    solunar_uk_banner

    setsuriwomen