「 美容・コスメ・健康 」 一覧

運命を、変えよう

  2017/03/16    美容・コスメ・健康

今日、摂理のお友達から、こんなものをいただきました♪     SK2の

アメリカ養蜂家のブランド☆バーツビーズのリップ

  2017/02/03   2017/02/09   美容・コスメ・健康

CA達で使っている人がとっても多いです!! 最近のLunaお気に入りリップ☆ アメリカの養蜂家が生ん

ハワイのお買い物編♪レスポ×ディズニーのコラボポーチ

  2017/01/21   2017/02/01   美容・コスメ・健康

ハワイと言えば、レスポ!! 日本よりも安く手に入ります☆ ハワイ限定のアイテムもあります。 今回のお

アロマオイルとイエス様★クリスマスにはフランキンセンスを

  2016/12/26   2016/12/31   美容・コスメ・健康

Lunaの通うヨガレッスンでは、先生オススメのアロマオイルを焚きます。 12月24日。 ヨガレッスン

ニューヨークのオーガニックヘアケア用品☆John Mastersデビュー

  2016/12/17   2016/12/31   美容・コスメ・健康

自分で言うのもどうかと思いますが(笑)Lunaのロングヘアはとってもキレイらしい・・・☆ それは、摂

ミス・ディオール♡

  2016/12/01   2016/12/05   美容・コスメ・健康

わぁ〜かわいい(≧∇≦)♡ Lunaの心をときめかしました。    ミス・ディオ

2カ月ぶりに体調回復!完全に治してこそ完全に楽になる

  2016/11/04   2016/11/24   美容・コスメ・健康

9月中旬から約2カ月、ずっと体調が悪く、薬を飲んで一時的に良くはなっても、ずっと本調子ではなかったの

バラの香りを生活の中に♡飲む美容ウォーター(ハイドロゾルテラピー)

  2016/10/31   2016/11/24   美容・コスメ・健康

紅茶好きのLunaが最近はまっている紅茶はバラの紅茶なのですが、新たに、ローズウォーターに出会いまし

健康十戒を守ろう!

  2016/10/28   2016/11/24   美容・コスメ・健康

ある日、摂理のお友達から、健康十戒が送られてきました・・・笑 旧約聖書に記されているモーセの十戒にち

ショートニングの危険性

  2016/10/26   2016/11/24   美容・コスメ・健康

ある日、ある人に、イギリスのお土産に、定番ウォーカーズのショートブレッドをお渡ししたら、 「これは、

  • Luna
    Luna (928)

    摂理(キリスト教福音宣教会)で信仰生活を送る現役CAです。
    世界で初めて有人動力飛行に成功したライト兄弟は、牧師の子どもであり、敬虔なクリスチャンでした。
    時を越えて飛行機と関わるようになったLunaが、鄭明析先生の御言葉と共に各地を飛び回りながら考えたことをお届けます。
    ブログをご覧いただく皆様の人生のフライトが、いつもハッピーでありますように☆

  • mandae

    official

    right_banner_wmd

    luna_banner

    sol_banner

    solunar_uk_banner

    setsuriwomen