「 美容・コスメ・健康 」 一覧

バラの香りを生活の中に♡飲む美容ウォーター(ハイドロゾルテラピー)

  2016/10/31   2016/11/24   美容・コスメ・健康

紅茶好きのLunaが最近はまっている紅茶はバラの紅茶なのですが、新たに、ローズウォーターに出会いまし

健康十戒を守ろう!

  2016/10/28   2016/11/24   美容・コスメ・健康

ある日、摂理のお友達から、健康十戒が送られてきました・・・笑 旧約聖書に記されているモーセの十戒にち

ショートニングの危険性

  2016/10/26   2017/04/12   美容・コスメ・健康

ある日、ある方に、イギリスのお土産に、定番ウォーカーズのショートブレッドをお渡ししたら、 「これは、

喉にいい食べ物④月明洞の薬水

  2016/10/20   2016/11/24   美容・コスメ・健康

喉にいい食べ物シリーズラストです☆ ある日、摂理のメンバーから連絡がありました。 「喉、大丈夫?ちょ

喉にいい食べ物③梨

  2016/10/19   2016/11/24   美容・コスメ・健康

  喉が痛くなって、健康マニアのごとく、喉にいい食べ物を調べ始めました・・・笑 梨もいいと

喉にいい食べ物②マヌカハニー

  2016/10/18   2016/11/24   美容・コスメ・健康

  蜂蜜が喉にいいのは有名ですが、あまりに喉が痛くて途方に暮れていたある日、摂理の御言葉を

喉にいい食べ物①卵黄

  2016/10/17   2016/11/24   美容・コスメ・健康

  声帯がはれて、声が全く出なくなり、喉がとても痛かったときのこと。 ある摂理のメンバーが

リラックスタイムを持とう★

  2016/10/11   2016/10/15   美容・コスメ・健康

先日、知人からマッサージチケットをいただいて、全身マッサージに行ってきました。 施術後、スタッフの方

ランコムのカクテルリップ♡

  2016/09/15   2016/10/07   美容・コスメ・健康

最近CAの間で流行中の(と勝手にLunaが思っている)リップが、ランコムのカクテルリップ♡ ジューシ

おすすめのマスカラ★

  2016/08/10    美容・コスメ・健康

Lunaととっても仲良しな 摂理の名古屋嬢のブロガーあずきちゃんから 「Lunaさんは、何のマスカラ

  • Luna
    Luna (947)

    摂理(キリスト教福音宣教会)で信仰生活を送る現役CAです。
    世界で初めて有人動力飛行に成功したライト兄弟は、牧師の子どもであり、敬虔なクリスチャンでした。
    時を越えて飛行機と関わるようになったLunaが、鄭明析先生の御言葉と共に各地を飛び回りながら考えたことをお届けます。
    ブログをご覧いただく皆様の人生のフライトが、いつもハッピーでありますように☆

  • mandae

    official

    right_banner_wmd

    luna_banner

    sol_banner

    solunar_uk_banner

    setsuriwomen