「 美容・コスメ・健康 」 一覧

霊美人になりましょう♡

  2016/08/02   2016/08/03   美容・コスメ・健康

昨日、摂理で最も熱い女性牧師さんのお一人と、お会いしました。 その牧師さんが、面白い一言をおっしゃい

キレイの秘訣は誰かのために生きること

  2016/07/30   2016/08/02   美容・コスメ・健康

CAには、キレイな人達が多いイメージがあるようですが、正直いろいろな人達がいます。笑 それでも、CA

旅の最後はやっぱり免税品♡HERAクッションファンデ

  2016/07/07    美容・コスメ・健康

月明洞だより、おまけ、その② 旅の最後は、やっぱり免税品! ということで、ずっと欲しかった、韓国ブラ

マヌカハニーが届きました♪♪

  2016/06/16    美容・コスメ・健康

ついにLunaも注文してみました♪ マヌカハニー(*^^*)    

アメリカ人とコーラと寿命

  2016/06/12   2016/06/13   美容・コスメ・健康

「コーラください」 アメリカ人の女性のおばさまが機内で5回目のコーラ注文。 1回あたり、500mlの

摂理でヨガ生活☆繰り返し

  2016/06/04    美容・コスメ・健康

朝ヨガに行ってきました(*^^*) ヨガのレッスンで大切なことは、呼吸!! 無理にポーズを取ることよ

マヌカハニー大ブーム♪

  2016/06/01   2016/06/07   美容・コスメ・健康

こちらのブログの続きです☆ 今、一番欲しいもの♡ー摂理女性Lunaのハッピーフライト 摂理女性が(お

今、一番欲しいもの♡

  2016/05/31   2016/06/07   美容・コスメ・健康

先日、摂理の女性牧師さんにプレゼントをお渡しする機会がありました。 プレゼントを用意した女性牧師さん

炭酸シャンプーと主日☆

  2016/05/22   2016/05/24   美容・コスメ・健康

美容院で、炭酸シャンプーをオススメされました! 最近流行ってますよね☆ 毎日洗っていても、ヘアスプレ

口紅ならこれ!!潤いキープ☆kiss ルージュキスG

  2016/05/01   2016/05/02   美容・コスメ・健康

暗い機内では、口紅をしっかり塗ることがマストです! プライベートでは使わないかも・・・というくらいの

  • Luna
    Luna (947)

    摂理(キリスト教福音宣教会)で信仰生活を送る現役CAです。
    世界で初めて有人動力飛行に成功したライト兄弟は、牧師の子どもであり、敬虔なクリスチャンでした。
    時を越えて飛行機と関わるようになったLunaが、鄭明析先生の御言葉と共に各地を飛び回りながら考えたことをお届けます。
    ブログをご覧いただく皆様の人生のフライトが、いつもハッピーでありますように☆

  • mandae

    official

    right_banner_wmd

    luna_banner

    sol_banner

    solunar_uk_banner

    setsuriwomen