「 美容・コスメ・健康 」 一覧

バスフィズ(入浴剤)と祈りで疲労回復

  2015/07/25   2015/07/25   美容・コスメ・健康 , ,

先日、摂理のお友達に、いただきました(*^_^*) マカロン♡ ではなくて バスフィズ(入浴剤)♡&

Lunaオススメの洗顔☆THE BODY SHOP ティーツリーシリーズ

蒸し暑い日が続くようになりました。 暑いー(ーー;) メイクも億劫な季節ですね。 ニキビも気になる季

摂理CAのコスメグッズ♡IOPEクッションファンデ

  2015/07/05   2015/07/10   美容・コスメ・健康 , ,

今、CA達の間で、絶大な人気を集めつつあるのが、IOPE(アイオペ)のクッションファンデー♡ &nb

摂理の良薬ー韓国・月明洞の薬水

  2015/05/20   2015/07/11   美容・コスメ・健康

季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですが、みなさん、お変わりありませんか? 先日、体調を崩したLu

<必要性>を悟りなさいー病気になって衝撃的に悟った摂理の御言葉

  2015/05/18   2015/07/11   美容・コスメ・健康

こんばんは☆ 「摂理女性Lunaのハッピーフライト♪」ではなく、「摂理女性Lunaの闘病日記・・・」

摂理の御言葉で健康管理ースポーツクラブ入会に次いでヨガ・ピラティスを始めました☆

  2015/05/05   2015/07/11   美容・コスメ・健康

最近、女性達の間で流行っているヨガ&ピラティス☆ Lunaも、数年前から、興味を持っておりま

摂理で「人生最高の価値の生」を生きよう☆ーある日スポーツジムでの話し

  2015/04/25   2015/07/11   美容・コスメ・健康

最近、スポーツジムに通う頻度が高くなりました。 1年かけて、ブログ更新数も増えれば、スポーツジムに通

摂理の御言葉と共にもっと挑戦!ースポーツジムで1年を振り返って

  2015/04/16   2015/07/11   美容・コスメ・健康

約1年前から通い始めているスポーツジムにて、先日、インストラクターから嬉しい一言をいただきました\(

摂理もCAも体力勝負ースポーツクラブに入会したLunaの体力づくり

  2015/03/28   2015/07/11   美容・コスメ・健康

CAの仕事をする上で、体力があることは必須!! 体力がないと、結構厳しいかも、この仕事(・・;)と毎

摂理CAオススメ韓国コスメ☆高麗人参の魅力

  2015/02/11   2015/07/10   美容・コスメ・健康

オーガニックコスメが流行して、久しいですね! 地球にも身体にも優しいオーガニックコスメの歴史を研究し

  • Luna
    Luna (947)

    摂理(キリスト教福音宣教会)で信仰生活を送る現役CAです。
    世界で初めて有人動力飛行に成功したライト兄弟は、牧師の子どもであり、敬虔なクリスチャンでした。
    時を越えて飛行機と関わるようになったLunaが、鄭明析先生の御言葉と共に各地を飛び回りながら考えたことをお届けます。
    ブログをご覧いただく皆様の人生のフライトが、いつもハッピーでありますように☆

  • mandae

    official

    right_banner_wmd

    luna_banner

    sol_banner

    solunar_uk_banner

    setsuriwomen