「 カルトナージュ・インテリア 」 一覧

ロンドンからクリスマスプレゼント

  2016/12/30   2017/01/08   カルトナージュ・インテリア

ロンドンから少し遅れてクリスマスプレゼントが届きました!    かわいいo(^▽

アドベントカレンダー完成!

クリスマスまでのカウントダウンとして、欧米諸国で人気のアドベントカレンダー。 日本ではあまり見かけた

アドベントカレンダー始まりました!

こちらのブログで取り上げたアドベントカレンダー。 クリスマスまでカウントダウン!アドベントカレンダー

クリスマスまでカウントダウン!アドベントカレンダー

  2016/11/03   2016/11/24   カルトナージュ・インテリア

ハロウィーンが終わって、日本もクリスマスシーズンになりましたね。 みなさん、アドベントカレンダーって

ヨーロッパでペーパーナプキンを調達

  2016/09/23   2016/11/24   カルトナージュ・インテリア

最近は100均でも手に入るペーパーナプキン。 しかし、やはり、海外は種類が豊富だし、日本にはなかなか

カルトナージュ作品展♡ダストボックス

4月はお休みしていました。 5月の作品です。 ダストボックス。 つまり、ゴミ箱!!  &n

I love you♡from NY

  2016/04/20   2016/04/28   カルトナージュ・インテリア

ファッションやグルメ、アートなど、世界のトレンドに影響を与えるオシャレなNY(ニューヨーク)は、やっ

カルトナージュ作品展♡

2月の作品をアップしたばかりですが、3月の作品です(*^^*)    

カルトナージュ作品展♡書類ケース

  2016/02/28   2016/03/03   カルトナージュ・インテリア

お久しぶりです。 ご無沙汰していたカルトナージュを作りました! 今年初めての作品は、書類ケース。 &

スマホアクセサリー☆

  2016/01/27   2016/01/27   カルトナージュ・インテリア

Lunaは、摂理ブログをスマホから投稿することが多いのですが、ブロガーだからこそ、ますますこだわりた

  • Luna
    Luna (928)

    摂理(キリスト教福音宣教会)で信仰生活を送る現役CAです。
    世界で初めて有人動力飛行に成功したライト兄弟は、牧師の子どもであり、敬虔なクリスチャンでした。
    時を越えて飛行機と関わるようになったLunaが、鄭明析先生の御言葉と共に各地を飛び回りながら考えたことをお届けます。
    ブログをご覧いただく皆様の人生のフライトが、いつもハッピーでありますように☆

  • mandae

    official

    right_banner_wmd

    luna_banner

    sol_banner

    solunar_uk_banner

    setsuriwomen