「 フライトの話し 」 一覧

病気の時に身に沁みた韓国人の優しさ

  2017/01/03   2017/01/08   フライトの話し

年始からフライトで体調を崩しました(T_T) 異国の地で寝込んでいたLunaに、たまたま同乗していた

祝福のラストフライト☆

  2016/12/29   2016/12/31   フライトの話し

今年最後のラストフライト☆ 今年は、和睦の御言葉がたくさんあったので、CA達も仲良くフライトして、と

ドイツからクリスマスプレゼント

  2016/12/20   2016/12/31   フライトの話し

クリスマスシーズン、キリスト教の国に行けるとテンションが上がります♪ 日本人CA達も、ヨーロッパのク

新しくしなさいー2016年12月中旬、Lunaへの天からのメッセージ

  2016/12/16   2016/12/24   フライトの話し

あれ・・・(´・_・`) キャリーケースが壊れちゃった・・・(。-_-。) ある日、出社したら、キャ

ロンドンのクリスマス♪

  2016/12/11   2016/12/16   フライトの話し

懐かしいなぁ〜ロンドンのクリスマス♪ また行きたいなぁ♡ そんなLunaの願いを神様が聞いてくださっ

取捨選択しなさいーステイ先でのブッフェの悟り

  2016/12/10   2016/12/15   フライトの話し

CAのステイ先の楽しみの一つは、美味しいものをいただくこと。(というか、今時、短いステイ時間では、そ

目標にさせていただいて、よろしいですか?

  2016/12/04   2016/12/06   フライトの話し

LunaもCA歴がそこそこ長くなり、後輩に教えるシチュエーションも多くなってきました。 CAのお友達

飛行機はオンタイムで出発する

  2016/12/03   2016/12/05   フライトの話し

最近、ある集まりがあったのですが、開始時刻に誰もいなく、Luna1人(^_^;) 5分遅れて一部集ま

私お掃除が好きなんです

  2016/11/30    フライトの話し

カフェ経営を夢見るLuna(笑)に、ある日、CAの後輩が、こう言いました。 「Luna先輩。もしLu

和睦の核心ー謝ること、許すこと、愛すること

  2016/11/02   2016/11/24   フライトの話し

海外へ行って、Lunaの特技は、争い事をまるく治めて、雰囲気を良くすることだとわかりました。 それは

  • Luna
    Luna (928)

    摂理(キリスト教福音宣教会)で信仰生活を送る現役CAです。
    世界で初めて有人動力飛行に成功したライト兄弟は、牧師の子どもであり、敬虔なクリスチャンでした。
    時を越えて飛行機と関わるようになったLunaが、鄭明析先生の御言葉と共に各地を飛び回りながら考えたことをお届けます。
    ブログをご覧いただく皆様の人生のフライトが、いつもハッピーでありますように☆

  • mandae

    official

    right_banner_wmd

    luna_banner

    sol_banner

    solunar_uk_banner

    setsuriwomen