「 フライトの話し 」 一覧

日本からスペインまでの直行便に期待☆イベリア航空

  2016/05/09   2016/05/09   フライトの話し

少し前に、イベリア航空で、初めての日本人客室乗務員の募集が出ていました!! 今年の10月から、成田〜

小鳥になりたかった幼稚園生

  2016/05/07   2016/05/07   フライトの話し

親友Solの摂理ブログを読んで、Lunaは小さい頃、何になりたかったのかな?何が好きだったのかな?と

飛行機の不具合と人生ー小さなものを見ること

  2016/05/06   2016/05/06   フライトの話し

本当にあった、ある日のフライトの話しです。 飛行機のドアが閉まり、離陸のため、滑走路に向かって、出発

経営の神様★リーダーシップの秘訣は「仕事を任せる」

  2016/05/03    フライトの話し

学生時代、Lunaは、ある学生組織のリーダーを務めていたのですが、その時に先輩に言われた一言が 「自

時差ボケの治し方と海外摂理でのお祈りタイム

  2016/04/22   2016/05/02   フライトの話し

Lunaは、日本から東に行くのが苦手・・・(T_T) アメリカやカナダ、南米に行くとなると気が重くな

毎日が時差ボケとの闘い・・・

  2016/02/22    フライトの話し

CAについて、華やかで優雅な生活を送っていると思っていらっしゃる方もいるかもしれませんが、現実は、こ

大きなビジョンを持つと見えてくる太陽の光

  2016/02/17   2016/04/12   フライトの話し

ある日、仲良しの後輩CAと久しぶりにランチ♡ お悩み相談にのりました。 小さい時からCAになりたいと

LINEの繋がらない中国で考えること

  2016/02/05   2016/04/12   フライトの話し

中国でCA達が一番困ること。 LINEが繋がらない(・Д・)ノ FacebookやTwitter、Y

飛行機は出発しなければならない

  2015/12/28   2015/12/31   フライトの話し

先日、あるフライトにて、1人のお客様が出発時刻になっても、いらっしゃいませんでした。 グランドスタッ

飛行機と人生ー全力を尽くして飛び立つ

先日、久しぶりに、お客さんとして、飛行機に乗りました。 仕事で、CAとして、毎日飛行機に乗っているの

  • Luna
    Luna (928)

    摂理(キリスト教福音宣教会)で信仰生活を送る現役CAです。
    世界で初めて有人動力飛行に成功したライト兄弟は、牧師の子どもであり、敬虔なクリスチャンでした。
    時を越えて飛行機と関わるようになったLunaが、鄭明析先生の御言葉と共に各地を飛び回りながら考えたことをお届けます。
    ブログをご覧いただく皆様の人生のフライトが、いつもハッピーでありますように☆

  • mandae

    official

    right_banner_wmd

    luna_banner

    sol_banner

    solunar_uk_banner

    setsuriwomen