「 料理・グルメ 」 一覧

摂理CAのカフェブログ♡vegeけなりぃ@品川

  2015/04/22    料理・グルメ

ご好評いただいております、摂理CAのカフェブログです☆ 本日のスポットは、韓国料理屋さん@品川 品川

摂理CAのカフェブログ♡虎屋菓寮@銀座

  2015/04/08    料理・グルメ

摂理にスイーツサークルがあったら、リーダーに立候補しようかなぁと思っているLunaです☆笑 先日、銀

摂理CAのカフェブログ♡収穫祭@伊丹空港

  2015/04/03   2015/04/17   料理・グルメ

突然ですが、みなさん、飛行機を眺めるのは好きですか? Lunaは、子どもの頃から、大好きでした。 い

摂理CAのカフェブログ♡ミス・コリア@羽田空港

  2015/03/31    料理・グルメ

摂理人たちは、韓国料理が大好き(^O^) Lunaも、摂理に来る前から、韓国料理が大好きです♪ 羽田

摂理CAのカフェブログ♡Rusa Ruka Pancakes Cafe @自由が丘

  2015/03/27   2015/04/17   料理・グルメ

表参道・青山に続き、女子大生憧れの地、自由が丘♪ Lunaも大好きな街です☆ 可愛いカフェがいっぱい

摂理CAのカフェブログ♡Aoyama Flower Market TEA HOUSE

  2015/03/08   2015/03/30   料理・グルメ

CAはグルメ通な方が多いです♪   機内で、お客様へ食事のサービスをさせていただくのが仕事

摂理CAのカフェブログ♡京都北山マールブランシュ

  2015/02/15   2015/03/25   料理・グルメ

先日、京都に行ってきました(^-^) 飛行機は飛んでいないのに、何故か何かと京都に足を運ぶことが多い

摂理CAの大好きなパンケーキの話し☆

  2015/01/14   2015/07/11   料理・グルメ

最近、日本で大流行中のパンケーキ★ 各地を飛び回るLuna一押しのお店のご紹介をしたい気持ちも山々で

摂理CAの大好物★九州・福岡「ごぼう天うどん」の深イイ話

  2014/11/04   2016/04/12   料理・グルメ

日本の地方空港から、国際線もたくさん飛ぶようになったのを見ると、とっても嬉しくなります。 日本の航空

「イカ墨」から考える摂理史ー日本の郷土料理とキリスト教の意外な関係性

  2014/09/26   2015/07/29   料理・グルメ , ,

先日、九州に行く機会があったのですが、そこで、こんな興味深いお話しを伺ったので、ご紹介したいと思いま

  • mandae

    official

    right_banner_wmd

    luna_banner

    sol_banner

    solunar_uk_banner

    setsuriwomen