「 料理・グルメ 」 一覧

1年ぶりの再会@武蔵野カフェ

  2016/10/25   2016/11/24   料理・グルメ

摂理のある女性牧師さんと、久しぶりにお会いすることになりました。 驚くことに、ぴったり、1年ぶりの再

ブラジルのお土産♪

  2016/10/21   2016/11/24   料理・グルメ

摂理のお友達から、いただきました(^O^) ブラジルのお土産♪ リオオリンピックに行かれていたそうで

フォートナム&メイソンのショートブレッド♡

  2016/10/04   2016/11/07   料理・グルメ

今度、出張でロンドンに行くのだけど、オススメのお土産は?と、摂理のお友達から連絡がありました(^O^

レバノンのお土産♪Patchiのチョコレート

  2016/10/02   2016/10/13   料理・グルメ

時代の変化で、最近は、日本にいながら、世界の美味しいものをいただきやすくなりなりました。 ハレルヤ(

しもきたファームで健康ごはん☆

  2016/10/01   2016/10/06   料理・グルメ

摂理のお友達が東京に遊びに来ました(≧▽≦) 初めて行きましたが、ここ、とっても良かったです!! し

イングリッシュブレックファスト☆

  2016/09/28   2016/11/24   料理・グルメ

このブログは、摂理ブログである前に、CAブログというか、CAネタを楽しみにしている読者の皆様は多いよ

ROCOCOチョコレート@ロンドン

  2016/09/27   2016/11/24   料理・グルメ

ロンドンのメリルボンハイストリートは、おしゃれな女性達のお気に入りスポット♡ Lunaも、ロンドンに

THE CITY BAKERYのホットチョコレート@品川

  2016/09/25   2016/11/24   料理・グルメ

CAのお友達に教えてもらいました! 品川のTHE CITY BAKERYのホットチョコレートが美味し

韓国のお菓子をいただきました!

  2016/09/21   2016/11/24   料理・グルメ

韓国語の先生が、韓国に一時帰国されていたそうです。 お菓子をいただきました(^o^)  &

松山土産に美味しいタルト

  2016/09/14   2016/10/07   料理・グルメ

松山のお土産に、タルトを買いました!    ほんのり柚子香る餡が美味しくて、Lu

  • Luna
    Luna (947)

    摂理(キリスト教福音宣教会)で信仰生活を送る現役CAです。
    世界で初めて有人動力飛行に成功したライト兄弟は、牧師の子どもであり、敬虔なクリスチャンでした。
    時を越えて飛行機と関わるようになったLunaが、鄭明析先生の御言葉と共に各地を飛び回りながら考えたことをお届けます。
    ブログをご覧いただく皆様の人生のフライトが、いつもハッピーでありますように☆

  • mandae

    official

    right_banner_wmd

    luna_banner

    sol_banner

    solunar_uk_banner

    setsuriwomen