「 料理・グルメ 」 一覧

小岩井農場に行ってきました@東京駅

  2016/09/07   2016/09/08   料理・グルメ

19世紀末、不毛な大地を豊かな農場が変わり、のちに、日本の畜産事業に影響を与えたのは、岩手県の有名な

摂理の和睦会@友達ー新宿の美味しい韓国料理屋さん

  2016/08/31   2016/09/01   料理・グルメ

摂理のキャンパス生と食事をすることになったのですが、韓国料理を食べたいです!!新宿がいいです!!と言

京風スパゲッティー先斗入ル

  2016/08/13   2016/08/13   料理・グルメ

最近、初めて入った京野菜たっぷりのパスタ屋さんです☆ 京風スパゲッティー先斗入ル たまたま見つけて、

ロンドンの美味しいヨーグルト

  2016/07/20   2016/07/22   料理・グルメ

ロンドンに留学していた時、大好きだったヨーグルトがあります。 バニラヨーグルト♡  &nb

ロンドンの紅茶は絶品♪

  2016/07/18   2016/07/19   料理・グルメ

ロンドンの有名な紅茶Whittardを買いに来ました! @ロンドン♪ たくさん試飲をして、マンゴーテ

フランス政府、禁酒を推奨ーお酒は一杯でも体に良くない

  2016/06/08    料理・グルメ

CAの業務の一つに、お酒の提供があります。 ファーストクラスやビジネスクラスなど、クラスが上がるほど

自然派クレープ専門店ナチュラルクレープ♡

  2016/06/07    料理・グルメ

メディアでも取り上げられていて、気になっていたナチュラルクレープに行ってきました♡ ワンコイン(50

スペインの美味しいジュース Don Simon

  2016/06/05   2016/06/07   料理・グルメ

CAのお友達から、美味しいから是非飲んでね!!と、いただきました(^0^) スペインNo.1のジュー

ミスターファーマー@表参道&新宿

  2016/05/24    料理・グルメ

表参道で大人気のカフェ、ミスターファーマーが先月、新宿にオープンしました!! 摂理の猫カフェでお馴染

シンガポール・シーフード・リパブリック♡

  2016/05/16    料理・グルメ

シンガポール政府おすすめの名店のお味を堪能できる、美味しいシンガポール料理のお店に行ってきました☆

  • Luna
    Luna (928)

    摂理(キリスト教福音宣教会)で信仰生活を送る現役CAです。
    世界で初めて有人動力飛行に成功したライト兄弟は、牧師の子どもであり、敬虔なクリスチャンでした。
    時を越えて飛行機と関わるようになったLunaが、鄭明析先生の御言葉と共に各地を飛び回りながら考えたことをお届けます。
    ブログをご覧いただく皆様の人生のフライトが、いつもハッピーでありますように☆

  • mandae

    official

    right_banner_wmd

    luna_banner

    sol_banner

    solunar_uk_banner

    setsuriwomen