「 料理・グルメ 」 一覧

フランス政府、禁酒を推奨ーお酒は一杯でも体に良くない

  2016/06/08    料理・グルメ

CAの業務の一つに、お酒の提供があります。 ファーストクラスやビジネスクラスなど、クラスが上がるほど

自然派クレープ専門店ナチュラルクレープ♡

  2016/06/07    料理・グルメ

メディアでも取り上げられていて、気になっていたナチュラルクレープに行ってきました♡ ワンコイン(50

スペインの美味しいジュース Don Simon

  2016/06/05   2016/06/07   料理・グルメ

CAのお友達から、美味しいから是非飲んでね!!と、いただきました(^0^) スペインNo.1のジュー

ミスターファーマー@表参道&新宿

  2016/05/24    料理・グルメ

表参道で大人気のカフェ、ミスターファーマーが先月、新宿にオープンしました!! 摂理の猫カフェでお馴染

シンガポール・シーフード・リパブリック♡

  2016/05/16    料理・グルメ

シンガポール政府おすすめの名店のお味を堪能できる、美味しいシンガポール料理のお店に行ってきました☆

NYの美味しいブラウニーをお土産に♪

  2016/05/08    料理・グルメ

@NY.    ここのブラウニー美味しいです!! 2015年9月〜日本でもオンラ

ドバイのおしゃれスイーツ

  2016/04/23   2016/04/24   料理・グルメ

7つ星ホテルなど、「世界最高級」がひしめく街ドバイ。 今、最も注目されている街の一つではないでしょう

SUMO SALADA☆相撲と世界

  2016/04/19   2016/04/20   料理・グルメ

最近、無性に野菜を食べたくなります。 (お肉も、たくさん食べますが!笑) 野菜は身体にいいから、いつ

美味しい生活

  2016/04/18   2016/04/19   料理・グルメ

じゃーん!!    食生活アドバイザーの教材を買いました☆ CAの間でこの資格が

野菜を食べる!農民カフェ

  2016/04/12    料理・グルメ

何かと不足しがちな野菜。 身体に良い野菜をたくさん食べたくて、摂理のお友達と下北沢の農民カフェにやっ

  • mandae

    official

    right_banner_wmd

    luna_banner

    sol_banner

    solunar_uk_banner

    setsuriwomen