「 女性の生き方 」 一覧

「狂気的」と言われる「正常」な生き方ーlunaとlunatic

  2016/04/16   2016/04/22   女性の生き方

摂理☆祝福の方程式のブロガーsatoさんが、Lunaのブログを紹介してくださいました(^^) ありが

点と点がつながって線になる

  2016/04/13   2016/04/17   女性の生き方

会社で、大学の後輩に会いましたo(^▽^)o と言っても、面識があったわけではないのですが。 そして

主の教育の力ー摂理にいるから仕事がうまくいく

  2016/04/05    女性の生き方

Lunaは、CAになる前に、イベントコンパニオン、モデル、MC、ナレーター事務所に所属して、各社のP

女性の働き方とインターネット

  2016/03/27   2016/04/08   女性の生き方

最近、Lunaの周りに、起業した人や、起業しようとしている人が多いです。 大きなことをしようと試みて

若者の感覚

  2016/03/26   2016/04/16   女性の生き方

先日、摂理のとある女性に、「Luna〜若者の感覚を身につけることに貪欲になってね!」と言われて、ギョ

愛の反対は無関心 byマザーテレサ

  2016/03/13    女性の生き方

人と人とが関わり合いながら生きているこの社会においては、全てのことは、相手に関心を持つことから始まる

個性の時代、個性の光を放とう!

  2016/03/12   2016/03/13   女性の生き方

ちょっと苦しいことがありました。 ある人が、ある企画をしよう!と提案してくださったのですが、Luna

価値がわからないと一緒に暮らせない

  2016/03/02   2016/03/03   女性の生き方

先日、既婚のCA達が、こぞって、旦那さんの悪口を言っていました。 好きで結婚したけれど、もう顔も見た

Lunaの結婚相手は誰だろう

  2016/01/26   2016/01/26   女性の生き方

Lunaの恋愛・結婚事情は、既に度々こちらの摂理ブログで取り上げておりますが、今日も、恋愛・結婚シリ

ミスユニバースの次は霊美人世界コンテスト

  2016/01/22   2016/01/22   女性の生き方

CAの世界とミスユニバースの世界とは、一切関係ないのですが、現役CAがミスユニバースに応募したり、ミ

  • Luna
    Luna (928)

    摂理(キリスト教福音宣教会)で信仰生活を送る現役CAです。
    世界で初めて有人動力飛行に成功したライト兄弟は、牧師の子どもであり、敬虔なクリスチャンでした。
    時を越えて飛行機と関わるようになったLunaが、鄭明析先生の御言葉と共に各地を飛び回りながら考えたことをお届けます。
    ブログをご覧いただく皆様の人生のフライトが、いつもハッピーでありますように☆

  • mandae

    official

    right_banner_wmd

    luna_banner

    sol_banner

    solunar_uk_banner

    setsuriwomen