「 女性の生き方 」 一覧

摂理のBible Study「中心人物論」ー理想のCA像/女性像/人間像とは?

「あなたにとって、理想のCAとは、どんなCAですか??」 CAの面接でよく聞かれる質問の1つだと思い

摂理女性Lunaを育てた2人の母「天母聖霊様」と「実の母」の話しー主日の日の衝撃的な出来事

  2015/05/25   2015/07/11   女性の生き方, 摂理はこんなところ

今週の御言葉は、聖霊様についてでした(^_^)♡ Lunaの聖霊様への思いが格別であることは、以前ブ

摂理CAの母校・お茶の水女子大学の女性リーダー育成教育

  2015/05/08   2015/05/17   女性の生き方

Lunaの母校、お茶の水女子大学の、こんな記事を見つけました。 上品・知的だけじゃない お茶の水大、

人間は作り方次第だー子育てと摂理の御言葉

  2015/05/04   2015/07/10   女性の生き方

みなさま、GW中は、いかがお過ごしですか? Lunaは、もちろん、GWこそ働き時!!笑 変わらずフラ

摂理の結婚ー幸せな祝福の道とは

  2015/04/18   2015/07/21   女性の生き方 , ,

女性ならば、誰もが憧れるのは、CA!! ではもちろんなく(笑)、結婚でしょうか。 結婚生活って、なん

Lunaが摂理で一番好きなイベント・聖霊集会-’Luna’ペンネーム由来と聖霊様

  2015/03/30   2015/04/17   女性の生き方

‘Luna’というペンネームは、かつてキリスト教・カトリック教会の公用語だっ

摂理CAのおすすめブログ「摂理de結婚~神様からの祝福に感謝~」

  2015/03/17   2015/07/10   女性の生き方

以前、こちらの記事で、摂理の結婚について少し触れました。 気になる!摂理の結婚・恋愛事情 &nbsp

摂理で最も美しい女性・チョウン牧師ー一般的に「美しい」とされる人たちと働いてきたLunaが思うこと

  2015/03/13   2015/04/17   女性の生き方

Lunaは、CAになる前、モデル・イベントコンパニオン・ナレーター・MC事務所に所属しておりました。

気になる!摂理CAの結婚・恋愛事情

  2015/01/16   2015/07/10   女性の生き方

こういうタイトルが世間で最も注目を浴びる時代になったことを残念に感じているのは、Lunaだけでしょう

マザーテレサに憧れた摂理女性たちーLuna愛読☆RIOさんブログのご紹介

  2014/12/24   2016/01/18   女性の生き方

クリスマス・イブですね!! 幼稚園の時からミッション系の学校で育ったLunaの、記憶に残る一番最初の

  • Luna
    Luna (947)

    摂理(キリスト教福音宣教会)で信仰生活を送る現役CAです。
    世界で初めて有人動力飛行に成功したライト兄弟は、牧師の子どもであり、敬虔なクリスチャンでした。
    時を越えて飛行機と関わるようになったLunaが、鄭明析先生の御言葉と共に各地を飛び回りながら考えたことをお届けます。
    ブログをご覧いただく皆様の人生のフライトが、いつもハッピーでありますように☆

  • mandae

    official

    right_banner_wmd

    luna_banner

    sol_banner

    solunar_uk_banner

    setsuriwomen