「 日本と世界のニュース 」 一覧

2016年日伊国交150周年

  2016/05/13   2016/05/17   日本と世界のニュース

ある日、電車の中で、広告を発見しました!! これ行ってみたい!! 特別公開「新発見!天正遣欧少年使節

クルーズフェスタ2016

  2016/05/11    日本と世界のニュース

こんなイベントがあるらしいです。  クルーズフェスタ2016  (下記写真:HP

オバマ大統領 広島へ!ー核兵器のない平和な世界へ

  2016/05/10   2016/05/11   日本と世界のニュース

伊勢志摩サミットに合わせて、オバマ大統領が27日に広島を訪問することが決まりました。 アメリカでは、

熊本地震

  2016/04/15    日本と世界のニュース

昨夜、熊本で大きな地震がありました。 皆様のご家族やご親戚など、ご無事でいらっしゃるでしょうか。 今

神様の仕事ー韓国就職難に見る宗教のあり方

  2016/04/14   2016/04/17   日本と世界のニュース

韓国ではTOEIC900点以上を持っていても何の売りにもならないよ! と、Lunaの大学の留学生、韓

G7外相会合 広島で開幕!

  2016/04/10    日本と世界のニュース

5月の伊勢志摩サミットに合わせて全国で行われる10の閣僚会合のうち、最初の会合であるG7外相会合が本

朝ごはんを食べていない子ども達

  2016/04/02   2016/04/08   日本と世界のニュース

みなさん、毎日、朝ごはんは食べていますか?? 健康維持のために、1日の食事の中で、最も大切と言われて

エジプト航空機ハイジャック

  2016/03/29   2016/04/28   日本と世界のニュース

またまた恐ろしい事件が起こりましたね。 エジプト航空機でハイジャック・・・ 幸い乗客乗員ともに全員無

ブリュッセル空港テロ事件

  2016/03/22   2016/03/30   日本と世界のニュース

「Lunaちゃん、今日はどこにいますか?」 ブリュッセル空港のテロ事件を受けて、RIOさんが心配をし

3.20国際幸福デーに何を思うか

  2016/03/20   2016/03/30   日本と世界のニュース

3月20日は、国際幸福デー☆ 皆様、ご存知でしたか?? 国連が3月20日を「国際幸福デー」としたのは

  • Luna
    Luna (928)

    摂理(キリスト教福音宣教会)で信仰生活を送る現役CAです。
    世界で初めて有人動力飛行に成功したライト兄弟は、牧師の子どもであり、敬虔なクリスチャンでした。
    時を越えて飛行機と関わるようになったLunaが、鄭明析先生の御言葉と共に各地を飛び回りながら考えたことをお届けます。
    ブログをご覧いただく皆様の人生のフライトが、いつもハッピーでありますように☆

  • mandae

    official

    right_banner_wmd

    luna_banner

    sol_banner

    solunar_uk_banner

    setsuriwomen