「 摂理はこんなところ 」 一覧

人生の道

  2017/04/12    摂理はこんなところ

先日、可愛い大学生とお話ししました。 4月に上京して、土地勘がなかったため、本当は電車で15分で行け

瞬間で人を変える御言葉

  2017/04/12    摂理はこんなところ

何か特別に悪いことがあったわけでもないのですが、ここのところ、ずーっと忙しくて、体調も崩したし、自分

罪の代価ー目的地に時間とおりに着けなくて

  2017/04/12    摂理はこんなところ

ある日、ある集まりで、初めての場所に行くことがありました。 待ち合わせ場所まで1時間ほど早く着いて、

質問をうまくしなさい

  2017/04/12    摂理はこんなところ

最近、以前よりも学生さんとお会いする機会が多く、いろいろな質問をいただきます。 自分自身が質問を受け

シロさんとよつばちゃんに会いたくて☆

  2017/04/11   2017/04/12   摂理はこんなところ

ただいま、Lunaがワクワク計画中のことがあります! それは、東北在住のシロさんとよつばちゃんに会い

摂理の芸術の素晴らしさ

  2017/04/11   2017/04/12   摂理はこんなところ

世界的なミュージカルが盛んなロンドンにて、有名な『ウィキッドWICKED』を観てきました。 『オズの

ミカとクララシリーズ★ラジオ番組

  2017/04/07   2017/04/12   摂理はこんなところ

今、知る人ぞ知る、話題になりつつある、ミカとクララ。 いったい、この2人の世界は、どこまで繰り広げら

TOPIK(韓国語能力試験)申し込み開始!

  2017/04/07    摂理はこんなところ

こちらのブログの続き。 韓国語能力試験(TOPIK)を受けよう 7月16日(日)開催、第53回韓国語

Spring has come!!

  2017/04/05   2017/04/06   摂理はこんなところ

   CAとして、世界を飛び回っていると、時に(というより年中)季節感がないかも

幹事の心得☆個室7人席予約の話し

  2017/04/04   2017/04/06   摂理はこんなところ

新年度になり、歓迎会などで、集まる季節ですね!! 幹事さん、大活躍、そして、腕の見せどころシーズン到

  • Luna
    Luna (947)

    摂理(キリスト教福音宣教会)で信仰生活を送る現役CAです。
    世界で初めて有人動力飛行に成功したライト兄弟は、牧師の子どもであり、敬虔なクリスチャンでした。
    時を越えて飛行機と関わるようになったLunaが、鄭明析先生の御言葉と共に各地を飛び回りながら考えたことをお届けます。
    ブログをご覧いただく皆様の人生のフライトが、いつもハッピーでありますように☆

  • mandae

    official

    right_banner_wmd

    luna_banner

    sol_banner

    solunar_uk_banner

    setsuriwomen