「 摂理はこんなところ 」 一覧

「最後まで」に込められた深い意味

  2017/01/13   2017/02/01   摂理はこんなところ

「Lunaさん、何があっても、主と共に、最後まで、頑張りましょうね!!」 ある日、仲良し摂理メンバー

目に見える使命に捉われないー主の頭に浮かぶ人、一人

  2017/01/11   2017/02/01   摂理はこんなところ

この御言葉、とっても心に響きました。 主の頭に「その教会に一人も思い浮かぶ人」がいなければ、その教会

会員の声ムービー更新情報☆晴美さん「娘が信じている教会なら学んでみようと思った」

  2017/01/08   2017/02/01   摂理はこんなところ

会員の声ムービーが新しく更新されました!! 今回は、Lunaも、とっても感慨深かったです。 なぜなら

새해 복 많이 받으세요 セヘポンマニパドゥセヨ あけましておめでとう

  2017/01/05   2017/01/08   摂理はこんなところ

韓国から、新年のご挨拶が届きました(^-^)    なんて可愛いんでしょう(≧∇

摂理のTOKYO GIRLS始まりました!

  2017/01/02   2017/01/08   摂理はこんなところ

Lunaプロデュース、新しい摂理ブログが始まりました\(^o^)/ 摂理のTOKYO GIRLS〜ま

謹賀新年2017

  2017/01/01    摂理はこんなところ

   あけましておめでとうございます☆ 昨年も一年間、神様、聖霊様、御子主と、そ

2016年最後まで祝福をくださる神様

  2016/12/31    摂理はこんなところ

Lunaは、家庭の諸事情により、教会からちょっと遠いところに住んでいるのですが、2017年、もっと熱

ドトールのミルクレープその後・・・

  2016/12/27   2016/12/31   摂理はこんなところ

一昨日のブログの続き。 主からのクリスマスプレゼント あるキャンパス生から着信がありました。 「Lu

主からのクリスマスプレゼント

  2016/12/25   2016/12/27   摂理はこんなところ

クリスマス当日。 主日礼拝の後に、ある集まりがありました。 今年最後の御言葉の教育がメインだったので

サンタクロースとクリスマスプレゼント

  2016/12/22    摂理はこんなところ

ミカとクララのお悩み相談室から、3回シリーズのクリスマス特集、最終号です☆ ミカとクララのお悩み相談

  • Luna
    Luna (928)

    摂理(キリスト教福音宣教会)で信仰生活を送る現役CAです。
    世界で初めて有人動力飛行に成功したライト兄弟は、牧師の子どもであり、敬虔なクリスチャンでした。
    時を越えて飛行機と関わるようになったLunaが、鄭明析先生の御言葉と共に各地を飛び回りながら考えたことをお届けます。
    ブログをご覧いただく皆様の人生のフライトが、いつもハッピーでありますように☆

  • mandae

    official

    right_banner_wmd

    luna_banner

    sol_banner

    solunar_uk_banner

    setsuriwomen