りんごチーズケーキに働かれた聖霊様

  2017/05/08    摂理はこんなところ

先日、摂理の仲良しお姉さんと、お茶をしにMUJIカフェに行った時のことです。 Lunaの前に並んでい

聖殿を輝かす摂理の芸術ー花の祝祭、滝の愛

  2017/05/06   2017/05/07   摂理はこんなところ

花々が麗しい季節となりました。 月明洞では、花の祝祭が開かれています。 Lunaの所属する教会でも、

朝食スムージー

  2017/05/06    料理・グルメ

みんなよりちょっと遅れて、LunaのGWの始まり。 休日の朝。 Lunaのおうちは、聖殿から少し遠く

LUNAを見つけた!

  2017/05/06    料理・グルメ

アメリカのオーガニックスーパーで、こんなチョコレートを見つけました( ^ω^ )  &nb

摂理の食事会☆持ち寄りホームパーティー

  2017/05/06    摂理はこんなところ

摂理では、よく持ち寄りホームパーティーをします☆ 外食もいいけれど、みんなが真心を込めて作った食事を

ハートのスポンジ

  2017/05/06    美容・コスメ・健康

最近思わず買ってしまったもの。 ハートのスポンジ♡    ロンドンで見つけました

新しい時代のたまごっち

  2017/04/28   2017/05/08   摂理はこんなところ

みなさん! たまごっちをご存知ですか?? たまごっちは、たまごっちでも、最近のたまごっちは、ご存知で

シロさんとよつばちゃんに会ってきました!

  2017/04/28    摂理はこんなところ

こちらの記事の続き★ シロさんとよつばちゃんに会いたくて☆ 先日、ついに、お会いする機会がやってきま

喜びの舞♪

  2017/04/27    料理・グルメ

こんな可愛い、心霊な、お菓子をいただきました!!    喜びの舞♪ 喜び!! そ

瞬間で人を変える御言葉

  2017/04/12    摂理はこんなところ

何か特別に悪いことがあったわけでもないのですが、ここのところ、ずーっと忙しくて、体調も崩したし、自分

  • mandae

    official

    right_banner_wmd

    luna_banner

    sol_banner

    solunar_uk_banner

    setsuriwomen