さっぽろ雪まつりに行ってきました!

  2017/02/10   2017/02/13   日本と世界のニュース

去年も書いた、さっぽろ雪まつりの記事。 さっぽろ雪まつり☆マカオと日本 いつか行ってみたいな~と思っ

主と愛の結婚生活♡にお役立ちグッズ

  2017/02/09    摂理はこんなところ

CAは、シール集めに凝っている人が多い印象。 自分のため、というより、何かの時にと、お客様へのメッセ

「一人」で送ってきた信仰生活を振り返ってみて

  2017/02/08   2017/02/09   摂理はこんなところ

今週、摂理教会に通うあるメンバーと話すようになって、Lunaの信仰生活を振り返るようになったのですが

パリからのお土産★KUSMI TEA&マロンクリーム

  2017/02/07   2017/02/09   料理・グルメ

随分前に、摂理のお友達からいただいたのですが、ブログにアップし忘れていました。 Lunaの大好きな街

40日で聖書を一読してみよう!

  2017/02/06   2017/02/09   摂理はこんなところ

今週の主日の日に、Lunaの所属する教会で、「40日間で聖書を一読してみよう!」という提案がありまし

理想の食習慣とは?

  2017/02/05   2017/02/09   料理・グルメ

摂理教会に通うメンバー宅にお邪魔させていただいたら、冷蔵庫に、素敵なものが貼ってありました!! それ

「言葉の矢」が力を奪い時間を奪う

  2017/02/04   2017/02/09   フライトの話し

どこの世界にもいらっしゃるものだと思いますが(^^;)CAの世界にも、意地悪な人がつきものです。 そ

アメリカ養蜂家のブランド☆バーツビーズのリップ

  2017/02/03   2017/02/09   美容・コスメ・健康

CA達で使っている人がとっても多いです!! 最近のLunaお気に入りリップ☆ アメリカの養蜂家が生ん

ドゥオモ聖殿と月明洞自然聖殿ー摂理公式サイト・マンデーより

  2017/02/02   2017/02/09   摂理はこんなところ

世界各国、いろいろなところへ行きましたが、Lunaが一番好きな場所は、(月明洞の次には)イタリアかも

<信仰>でだけ縛ってはいけない

  2017/02/01   2017/02/09   摂理はこんなところ

今週の主日の御言葉で、Lunaが特に心にとめたところ☆ 命たちを信仰で導くけれども、<信仰>でだけ縛

  • Luna
    Luna (947)

    摂理(キリスト教福音宣教会)で信仰生活を送る現役CAです。
    世界で初めて有人動力飛行に成功したライト兄弟は、牧師の子どもであり、敬虔なクリスチャンでした。
    時を越えて飛行機と関わるようになったLunaが、鄭明析先生の御言葉と共に各地を飛び回りながら考えたことをお届けます。
    ブログをご覧いただく皆様の人生のフライトが、いつもハッピーでありますように☆

  • mandae

    official

    right_banner_wmd

    luna_banner

    sol_banner

    solunar_uk_banner

    setsuriwomen