悩める社会人の皆様へ

  2017/01/12   2017/01/23   女性の生き方

最近、ミカとクララのお悩み相談室を初めて知った、とある男性社会人の方が、「こんなのあるんですね!僕も

目に見える使命に捉われないー主の頭に浮かぶ人、一人

  2017/01/11   2017/02/01   摂理はこんなところ

この御言葉、とっても心に響きました。 主の頭に「その教会に一人も思い浮かぶ人」がいなければ、その教会

基本の睡眠について

  2017/01/10   2017/02/01   フライトの話し

このブログでも、何度か書いたことがありますが、CAの仕事で大変なことの一つは、睡眠管理。 土日祝日休

飛びたい思い

  2017/01/09   2017/01/15   フライトの話し

仕事中毒なのでしょうか(^_^;) いや、次元が上がったのだと思いたい。笑 仕事休みたい。 辞めたい

会員の声ムービー更新情報☆晴美さん「娘が信じている教会なら学んでみようと思った」

  2017/01/08   2017/02/01   摂理はこんなところ

会員の声ムービーが新しく更新されました!! 今回は、Lunaも、とっても感慨深かったです。 なぜなら

学生さんからの頂き物

  2017/01/07   2017/01/08   マナー・おもてなし

CAになりたいです!! という学生さんとお会いする機会がよくあるのですが、早速、年始からLunaのと

いつも笑顔でHAPPYオーラ!

  2017/01/06   2017/01/08   女性の生き方

「あけましておめでとうございます。 いつも笑顔でHAPPYオーラ溢れるLunaさん、大好きです。 今

새해 복 많이 받으세요 セヘポンマニパドゥセヨ あけましておめでとう

  2017/01/05   2017/01/08   摂理はこんなところ

韓国から、新年のご挨拶が届きました(^-^)    なんて可愛いんでしょう(≧∇

世界のお正月事情

  2017/01/04   2017/01/08   フライトの話し

あ!クリスマスツリー! この時期に、欧米諸国に行くと、まだまだクリスマスの名残を感じます。 Merr

病気の時に身に沁みた韓国人の優しさ

  2017/01/03   2017/01/08   フライトの話し

年始からフライトで体調を崩しました(T_T) 異国の地で寝込んでいたLunaに、たまたま同乗していた

  • Luna
    Luna (928)

    摂理(キリスト教福音宣教会)で信仰生活を送る現役CAです。
    世界で初めて有人動力飛行に成功したライト兄弟は、牧師の子どもであり、敬虔なクリスチャンでした。
    時を越えて飛行機と関わるようになったLunaが、鄭明析先生の御言葉と共に各地を飛び回りながら考えたことをお届けます。
    ブログをご覧いただく皆様の人生のフライトが、いつもハッピーでありますように☆

  • mandae

    official

    right_banner_wmd

    luna_banner

    sol_banner

    solunar_uk_banner

    setsuriwomen