飛行機に乗る<機会>を逃すなー摂理の御言葉に衝撃を受けた体験

  2014/09/13   2015/07/11   摂理はこんなところ

昨日は、Lunaの摂理人生の記録に残りそうな日でした…… 記録にもいろいろありますが、めでたい出来事

摂理で理想世界を得るー9.11に思いを寄せて

  2014/09/11   2015/07/10   日本と世界のニュース

2001年9月11日。 アメリカで起こった同時多発テロ事件が記憶に新しい方も多いでしょう。 思えば、

摂理で観測するスーパームーンー天から私たちへのメッセージ

  2014/09/10   2015/07/10   日本と世界のニュース

昨日9月9日は、今年3回目のスーパームーン観測日でした☆ スーパームーンとは、月と地球の距離が近くな

摂理の<言葉>が持つ力ー今日も御言葉で<心>の点検

  2014/09/09   2015/07/10   フライトの話し

最近、ある<言葉>を受けて、ショックのあまり寝込む…ということを久しぶりに体験したLunaです(T-

摂理の<天の言語>とデング熱と蚊……

  2014/09/06   2015/07/10   日本と世界のニュース

今、ニュースでは、デング熱の話しで持ちきりです。 犯人は、「蚊」。。。 鄭明析先生が夏に教えてくださ

摂理で得る教訓ー他人事ではなく、自分のこととして捉える

  2014/09/04    摂理はこんなところ

一昨日、「天の言語」を聞き分ける秘訣として、自分とつなげて悟ることについて書きましたが、全てのことは

摂理で「天の言語」を学ぶことの意味ー世界が一つになる時代☆

  2014/09/02   2016/04/12   摂理はこんなところ

8月に「天の言語」についてご紹介してから、しばらく経ちます。 生活の中で、既に神様が各自にたくさん演

収穫の秋に摂理で考える人生の道

  2014/08/31    摂理はこんなところ

つい最近まで蒸し暑い夏だったのに、いつのまにか、秋が近づいてきました。 心地よい秋風を受けて、「いつ

考えから忘れたら忘れてしまうー摂理の御言葉を生活の中で「隙」なく実践する

  2014/08/30    フライトの話し

「生活の中の英雄」を意識した1週間が終わりました。 社会人の生活の大部分を占めるのは、職場だと思いま

摂理で<自分の人生>を計算する

  2014/08/27   2015/07/11   摂理はこんなところ

「生活の点数」の話しが続いていますが、最近、鄭明析先生が何度も強調されていらっしゃることの1つが「計

  • mandae

    official

    right_banner_wmd

    luna_banner

    sol_banner

    solunar_uk_banner

    setsuriwomen