人生の試験で100点を取る方法ー摂理の信仰生活とは?

  2014/08/26   2015/07/11   摂理はこんなところ

今週の御言葉のトピックである「生活の点数」の話しを聞いて、思わずLunaが振り返ったものがあります。

<運動>が<脳>に与える効果ー摂理の御言葉で「脳科学」を考える

  2014/08/23   2015/07/29   美容・コスメ・健康 , ,

最近Lunaはジムにはまっているのですが(というより、御言葉とおり、超人並みの体力をつけられるように

摂理人が2014年夏に学んだ「天の言語」の秘密ー神様は「万物」を通して語られる

  2014/08/20   2016/04/12   摂理はこんなところ

夏も終わりに近づいていますね。 大学生を除き(!)、夏と共に、夏休みも、終わりに近づいていることでし

祈って願い求めたことを忘れるなー摂理式☆神様からのプレゼントの受け取り方

  2014/08/19    摂理はこんなところ

「信仰心がない」と言われる日本人ですが、不思議なことに、その都度、漠然とではあるけれど、「何か」に頼

摂理が伝授する語学勉強法

  2014/08/16   2016/04/12   摂理はこんなところ

Lunaの夏休みの宿題と、宣言してしまった「韓国語」の勉強。 自分で宣言して、ハードルを上げて、やや

摂理で迎える終戦記念日(光復節)ー貴重な「自分の人生」をどう使うべきか

  2014/08/15   2015/07/10   日本と世界のニュース

今日は、日本では終戦記念日、韓国では光復節(独立記念日)です。 2014年。 未だに、日本と韓国と、

摂理で学ぶ仕事術ー始めることが勝利だ

  2014/08/13   2015/07/10   摂理はこんなところ

始めることが勝利だ。 仕事をするとき「このことは時間がたくさんかかりそうだ。ほかのことを先にしておい

<自分>を作った人が<他人>も作るー職場で摂理の御言葉を振り返る

  2014/08/12   2015/07/11   摂理はこんなところ

摂理では、「天のことば、天の言語」修養会で、盛り上がっています。 詳細は、また別記事にしますね! 今

摂理は「体力」勝負の世界

  2014/08/07   2015/07/11   美容・コスメ・健康

信仰人にどのようなイメージを持っているかは、人によって様々だとは思いますが、「体力」が必要と考える方

摂理で実現する<天の国>ー「原爆の日」に<平和>を願って

  2014/08/06   2015/07/10   日本と世界のニュース

1945年8月6日に広島に原爆が投下されてから、今日で69年が経ちました。 今日が何の日だか忘れて(

  • mandae

    official

    right_banner_wmd

    luna_banner

    sol_banner

    solunar_uk_banner

    setsuriwomen