みなさん、レッドマンゴーというお店、知っていますか??
アメリカのセレブ達の間で大人気のフローズンヨーグルト専門店、レッドマンゴー★
低脂肪・低カロリーで、たっぷりのフルーツと共にいただけるレッドマンゴーのフローズンヨーグルトは、健康志向の高い方々には、目を外せない一品のようです。
アメリカには、現在、250店舗以上あるそうです。
ところで、こちらのお店、アメリカで大ブレークしたものの、実は、摂理・鄭明析先生の故郷、韓国発祥ということをご存知ですか?
韓国では、レッドマンゴー&カカオグリーンという名前で知られているでしょうか。
今、流行りの「ロハス」の考えを元にして開業したお店で、フルーツもチョコレートも有機栽培であり、フェアトレード商品だそうです。
人にも地球にも優しい生き方。
これからの社会に必要な在り方ですね。
そして、なんと、2014年11月に日本に初上陸しました〜♪
フローズンヨーグルトも美味しいですが、Lunaのオススメはビタミンティーです。
マンゴー、オレンジ、レモン、ブルーベリー、グレープフルーツなどの果肉がたっぷり入ってます(o^^o)
甘くて美味しい〜♪
仕事柄、不規則な生活と偏食(T_T)で、不足しがちなビタミンを一気に摂取できて、フライトの疲れが吹き飛びました!
「ロハス」な生活を世界に提言してきたブランドは、これまで欧米メインだったはず。
そこに、韓国ブランドが参戦するのは、時代の変化を感じますね。
世界各国のレッドマンゴーを巡るのを楽しみにしながら、今日も、摂理の御言葉と共に、フライト頑張ります(^O^)
Luna