CAは食べることが大好き!!
いや、食べることが大好きなのは、万人共通でしょうか。
機内も、食事のサービスを楽しみにしていらっしゃる方が、たくさんらっしゃいます。
摂理の御言葉にも、食べ物の譬えがたくさん。
特に、天国に関する譬えで、「天国では、地上で美味しい食べ物を食べた時に味わう幸せより、比較にならないくらいもっと多くの幸せを享受する」とよく言われますが、食べることが大好きなLunaは、興味津々(笑)
いや、そのように、食べる時に、誰もが幸せを感じるということだと思います。
前置きが長くなりましたが、今日は、月明洞のご飯をご紹介!!
おかずは、左から、鶏肉、ナムル、キムチ、お豆
スープには、ムール貝★
ムール貝は、結構豪華!!
とは言え、機内のファーストクラスやビジネスクラス、また、高級ホテルや高級レストランの食事と比べたら、素朴なご飯かもしれませんが、野菜と魚介類中心で健康的で、しかも、一食500円以下でいただけます。
とっても贅沢だと思います(^-^)
月明洞の調理人監修の機内食!
いつか実現すると期待しています☆
Luna