タイトル通りなのですが、ある日、どうしても、どうしても、参加しなければ困る教会行事がありました。
その日は、よりによって、仕事(T_T)
仕事なくならないかなぁー
天候荒れないかなぁー
欠航にならないかなぁー
と、お客様には、本当に申し訳ない、どうしようもない願いに溢れていたLunaだったわけなのですが、最後まで、諦めずに、神様に願い求めよう!と思いました。
だって、神様だって、私がその教会行事に必ず出席してほしいと思ってるはずですもの!!
それで、半分冗談、でも、半分本気で、
「その日は、私は仕事で参加できないんですが、でも、飛行機が欠航になったら参加できます」
と、教会のみんなに伝えていました。
みんながそれをどれくらい信じたか、わからないです。
信仰が試されるところかもしれません、なんて。笑
すると・・・
なんと・・・
その行事が始まる直前に、本当に欠航になったのです!!!!!*\(^o^)/*
おかげさまで、仕事のスケジュールが変わり、最初から最後まで、その行事に参加することができましたとさ。
すごい・・・(°_°)
と誰もがビックリ、そして感激する中、牧師さんが、
「やっぱり、予想通りー」
とおっしゃいました。
牧師さん、さすが、信仰がいいです。笑
やっぱり、予想通り!!
神様、感謝します!!
とLunaも信仰が良いふりをして(笑)神様に感謝を捧げ、その行事に、思いっきり、参加しました。
神様は、やはり、最高の演出家で、最高に格好いいです(≧∇≦)
Luna