久しぶりにメンバーと一緒に、おうちごはん^★


摂理のお友達が作ってくれた栄養満点のごはんです。
イエス様がいらした時、姉マルタは食事を準備し、妹マリアは御言葉を聞きました。
これについて、役割分担と組織が大事だ、という摂理の御言葉が今年の2月頃にありました。
その時、CA Lunaはマリアではなくマルタだとかいう話しも耳にしましたが(笑)そういう日ももしかしたらあるのかもしれない。
しかし、普段は、断じて違うことを教会で痛いほど実感中ですσ(^_^;)
マルタになりたくても、なれない。
料理は好きだし、おもてなしは好きだし、気遣いのできる女性になりたいし、CAは実際気遣い上手なところもあるにはありますが、
Lunaの教会内での役割は、いつも、食事を作る役割ではなく、御言葉を作って伝える役割。
料理するとなると身構えてしまい、パパッと食事を準備する能力が全くないんです(´・_・`)
作れない代わりに、買ったものの差し入れはたくさんするようにしていましたが、食事は食べるの専門で申し訳ないくらいです(>_<)
美味しかった(*^▽^*)
愛たっぷりの食事と御言葉で、明日からも仕事、頑張れそうです!!
Luna